今押さえておくべき株式投資関連サイト10個
ホーム > 注目

注目:記事一覧

利用促進の為なら

LINEのキャンペーンのみどりくじで困惑と いう話が話題になっています。 この件の反応を調べてみました。   mes***** | 2017/05/02 05:07  うっとうしかった。 1 0 返信0 Zhenli | 2017/05/02 05:05  某国のパクリ…

体育会な雰囲気くらいわかる

入社2日目で貸借した新社会人ということが 話題になっています。 この件についてのコメントを集めてみました。   sat***** | 2017/04/19 23:41  これがゆとり教育の弊害です 1 1 返信0 dis***** | 2017/04/19 23:40 …

ティファニーの指輪、高く買ってくれるかなぁ??

何かのブランド品を買い取って貰う時の買取価格について、商品が何であれ共とおしていますが、価格が違ってくる大きな要因として、商品が新しいか、それとも使い古されたものか、ということがあります。 そしてむろんのこと、新しい方が古く見えるものより良い値段がつけられるというのは極々、自然で当然のことです。 使…

感動的なサプライズプロポーズとは

感動的なサプライズプロポーズとは、 どういうものか考えています。   東京のフラッシュモブプウロポーズとか見ると、 フラッシュモブみたいなサプライズを 考えてみると良いのかなと思いました。   Flashmob JAPANに相談すれば 実現できると聞いて考えてみたいと思いました。…

ベトナム人との結婚は大変でしたの巻!

私は新婚旅行でベトナムに行きました。ベトナム人の奥さんをもらったのですから、やはりベトナムですよね?以前ここに行った友達がとても良かったと教えてくれたので、新婚旅行に行くことが決まった時に迷うことなくここを選んだのです。初めてベトナムに行ったのですが、食べ物がとてもおいしくて食いしん坊の私にはもって…

質問書の書き方についてのあらまし

仲間内で何処か海外に行って見たいねと言う話がありまして、ベトナム旅行を企画した事があります。この時はまだ、ベトナム人の彼女と知り合って国際結婚することになるなど知る由もありませんでした。当然、結婚の際の質問書を書くときには、このベトナム旅行のことを書きました。誰もが、自然豊かな環境で海がある所が良い…

帰化申請のあらまし

帰化申請は東京で行うのがよいと、在日の仲間が行っていましたが、横浜もなかなか良かったです。ただ、行政書士さんの助けが無ければどうなっていたかは分かりません。途中で何度かヒヤッとしたことがありましたが、そのたびに行政書士さんに救われました。やはり経験がものをいう申請と思います。東京の帰化申請の情報は民…

定住者ビザのあらまし

定住者ビザについては、どこでどういう情報を仕入れたのか、簡単だという噂を信じてしまい、結果不許可となって慌てました。定住者ビザの中でも、告示に列挙されたパターンであれば、比較的簡単に行くでしょうが、そうでない場合には素人ではほとんど無理というのが常識なのに、無責任なボランティアさんが大丈夫と請合った…

興行ビザのあらまし

興行ビザというのは、十分な準備のもとに申請をしなければ一寸先は闇なのです。だから大抵の会社は、行政書士さんにお願いすることによりできるだけリスクを小さくしようとしています。興行ビザの申請ノウハウは、付随的なノウハウなので、自社で蓄積すべきではなく、お金で買うノウハウと言えるでしょう。こんなことにまで…

配偶者ビザのあらまし

配偶者ビザとは、日本人の配偶者である外国人に与えられる日本に滞在するためのビザですが、私の周りには不許可になったベトナム人が多く、途方にくれています。それでも、十分な情報があれば良いのですが、まだまだベトナム人と結婚する日本人はそれほど多くないので少数派と言えるでしょう。国際結婚はただでさえ少数派な…